アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夜空☆花火
ブログ紹介
だらだらブログ。
ときどき異世界入ります。

コメしてくれると嬉しいです^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おもしろす!!
「サマーウォーズ」おもしろすぎ!! これは名作だ!! 途中でメタモルフォーゼ的なのあったけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 22:43
初試合!!
今日はS校で練習試合でした^^ あたしにとって人生初の試合!! なかなかの強豪校が集まりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:33
いろんなことがありすぎた(^^;)
おひっさー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/20 16:13
映画☆
「劇場版銀魂 新訳紅桜編」 を見に行きました^^ これはすごい!! 1500円払っても惜しくない!!笑 ワーナーブラザーズGJ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 21:48
楽しくなってきたよー↑↑
今日とうとう右足裏の皮がめくれました ものっそい痛い てかふつーに歩けん><。 これが剣道の恐ろしさか・・・← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 20:47
お暇です
今日は珍しく3時間授業だった^^ 午前中に学校終わるとかすばらしいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 18:33
つかれたー
部活長かったー まったくの予想外だしΣ けど、すごぃ勉強になった! やっぱり先輩すごすぎるね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/17 17:15
^^
晴れて高校1年生になりました。 いごみなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 13:37
映画
映画版「シャーロック・ホームズ」見てきました^^ 結構アレンジされてたけど、すっごい面白かった ワトソンはイケメンやねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 20:59
にゃにゃにゃにゃにゃーん
真冬ちゃんのファンになりました カワイすぎる!! ギザ萌ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 16:35
おひさー
ひっさしぶりッス^^ 2か月ぶりかね? なんかいろいろと忙しかったんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 17:07
!!!!!!!
只今、私立Aの合格発表を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 15:36
おつかれちゃーん
1日目、終わりました 長かった・・・(汗 自分なりに頭フル活動して頑張ったけど、どーかねぇ^^; ま、なるようになるかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 20:02
勝負の日!!Part1 
いよいよ明日ですよ>< 何気にきんちょーするねぇ(´・ω・`) 明日、おきれっかなぁ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 12:00
にょろ〜ん(´・ω・`)
今日は模試だったじょ。 自信なさすぎ(汗 どーしましょ← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 17:19
HAPPY NEW YEAR!!
祝☆2010 明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 00:11
2009年ラスト更新!!
2010年まで、残り1時間を切りました>< やべぇーッ なんかドキドキしてきたww カウントダウンは10秒前からやね(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:29
楽しめない冬休み
・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 18:40
リアル人間失格
恥の多い人生を送ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 23:12
プラマイゼロむしろマ〜イ(古
「銀魂」映画化おめでとぉぉぉぉぉ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

夜空☆花火/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる